Anovaってみた

俺はAnovaっている

こん

www.youtube.com

 

今敏が好きって書いてあったから、何が好きか聞いたら、にわかですごめんなさいって返信があって、いったい何を意図しているんだろうと訝しがっていたら、返信を忘れてしまった女のことを、この曲を聴くたび思い出すけど、他のことは一切覚えていなくて、そもそも妄想だったのではないかと、最近思う。俺も30歳になって、記憶がイカれてきてる。目が悪くなったからベルトの穴にバックルが入らないし、ただ歩いてただけで肉離れになった。この間職場でかどに躓いて弁当ぶちまけた。また一歩人生が終わりに近づいたようで、嬉しい。テレンスリーのように強く生きたい。