Anovaってみた

俺はAnovaっている

岡山にいってきた2 成田屋

観光二日目は倉敷に行った。 

写真は美観地区。あいにくの曇天。「晴れの国」岡山のはずなのに…

f:id:tarutarutan:20180325162635j:plain

大原美術館。これはかの有名なやつの作品だ。

f:id:tarutarutan:20180325160717j:plain

 美観地区にある「カモ井」という飯屋で食べた寿司。ばってらを初めて食べたけど、ただの単なる光り物という以外の感想がない。

f:id:tarutarutan:20180325160815j:plain

倉敷で飯を食う予定だったのだけど、コンビナート観光に時間がかかりすぎたので、結局その日は滞在中の岡山市で飯を食った。タイトル通り、成田屋というところに行った。

安くてうまくて最高だった。

店の外観はない。なかはこんな感じ。

f:id:tarutarutan:20180325163930j:plain

ここのお品書き(本日のメニュー)はすごい。毎日ラミネートしてるのが分かる。

f:id:tarutarutan:20180325163952j:plain

いろいろ食べたんだけど、写真に残ってるのはこんな感じ。

やっぱり牡蠣が最高だった。安いし。

f:id:tarutarutan:20180325164300j:plain

f:id:tarutarutan:20180325164448j:plain

 

いい感じだった